LOW BEAT

4月20日発売の11号から連載を持たせて頂く事になりました。
宜しかったら是非ご覧ください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年バーゼルでグランドセイコーにナニか起こるそうで・・・

セイコーさんも思い切った事されますね(謎)
明日にはバーゼルで正式に発表されます。
ついでにウチでもGS祭りやるかもですよ(笑)

3_4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

国際化? その2

前回の続きデス

昨年からお付き合いのあるドバイのコレクターさんのインタビュー記事を紹介します。
この方ブログやインスタ、PuristsProなど見る限り
英語圏ではかなり影響力あるみたいですよ。

http://watchtime.me/life-style/article/797/focused-on-japan-s-finest

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国際化?

昨日の出来事です。
年末にUPしたある時計の整備が終了してEMSで発送しました。
35SQ,35SQCへのお問い合わせは圧倒的に海外からです。

数年前から国産時計への海外の評価が上昇中である事は感じていましたが
一気に来てる気がします・・・

果たして喜んでいいのか???

4


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017世界のアンティークウォッチ市@松屋銀座

相変わらずノースビレッヂさんのブースにおります。
残りあと2日ですが、昨日コッソリ抜け出して仕入して
面白いブツを追加したりしてますので
お時間有る方はゼヒお越し下さい

4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅ればせながら

今年も宜しくオネガイシマス(汗)

今週末は骨董ジャンボリーですが、松屋が続く事もあって
出店はしません(最終日に顔は出すかも?)

17日からの
松屋銀座2017世界のアンティークウォッチ市
には、相変わらずでノースビレッヂさんのブースにおります。
今回もサイトには出ないオモシロイブツを持っていきます(?)のでお時間有る方(無い方も?)は是非

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ちょっとだけリニューアル